2017年7月1日土曜日

ブラック塗装【峠A70スープラ2】フジミ

前期型に塗装しました~では製作です。

オーバーコート前ですが、ブラックを追加塗装しました。A70スープラのモール部分はよく見ると光沢のあるブラックでもよいのかな?と。

峠シリーズの場合、ライトやウィンカー等のクリヤーパーツを取付けてからボディと一緒にオーバーコートしちゃってます。ツヤの具合が同じになってボディに馴染みます。流石にウィンドウは後取付けです。

ブラックの方、正確には後期型ではなく中期の限定車のようです。モデル末期の後期型はフロントエンブレムが赤い四角ではなく、楕円のトヨタマークに変更されました。

ドアサイドのマーク「3.0 GT turbo A」はモールの下が正解です。マニュアルの指定位置(モールの上)は間違っているのでご注意ください。

0 件のコメント: