2017年8月6日日曜日

工作せずにいられにゃひ【ハコスカ】アオシマ

さっと塗ってちゃちゃっと組み立てようと思いましたが、気になる部分が色々ありまして~では製作です。

何?この穴・・・いや知ってますけどね・・デカ杉。伸ばしランナーブッ込んで・・

穴を小さくしました。ワイパーをストックパーツと交換します。コレが本来の目的。

キーシリンダーは凸モールドだったので、穴を開けて後から金属パーツをブッ込みます。Aピラーのモールを少し修正。カッチリモールドされたエンブレム。エッチング+デカールで処理するためモールドを少し平らに削りました。後ウィンドウモール、黒銀黒のストライプですか・・・塗装方法模索中。ボディ何色にしようかな?

0 件のコメント: