2018年12月2日日曜日

模型博覧会2018

大阪で開催されたイベント「模型博覧会2018」に参加しました。初参加で浮かれていたのか?【名刺】【名札】【自作作品カード】【カメラ】【大阪の友人への土産】【応急工具一式】を入れたディバッグを家に忘れて行きました😱 

幸い作品は忘れずに済みましたが、実は最初ハンマハンマも忘れていて、一緒に行った友人「ハンマハンマ持ってきた?」の一言で助かりましたw ディバッグを忘れて落ち込んだ気持ちも、大盛況のイベントで吹っ飛びました。沢山の方とお話することが出来て楽しかったです。スタッフの方々、お相手してくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m。

0 件のコメント: