2008年4月1日火曜日

460円

早くも洗礼受けた感じ。
ズゴックEの落札価格です。オマケも入れてあるから1000円はいって欲しかった。

某2chで指摘されたトータル的な経験不足。

●オクの出品経験が少ない、
確かにプラモの出品で取引は現在2回のみ。まあこれはねぇ。
●写真が暗い
これは好みにもよると思うが、良くないという意見がありました。
はっきり言って撮影はこれから勉強です。

●キットの雑(ざつ)な造り
プラモ制作はしていたけど、コンテストや合同展示会とかに出展していない
自己満足の世界で完結していた作品。人様に売るための作りでは決してない、う〜む。
オク用の制作はまだ完成しそうにもないので、過去の作品を切り売りしていきますw


とにかく、色々まだまだ全てが未熟ということですね。
そう簡単にはお金儲けはできましぇ〜ん。

ちなみにグフカスタムは運が良かったんですね〜

4000円でしたw

0 件のコメント: