2008年5月21日水曜日

テンションダウン

最近、制作がストップしています。
時間はあるのですが、なぜかヤル気がありませんw。
まあ趣味なんで、やりたくない時は、
無理にやらなくてもいいんです。

ヤフオクの方は、5日間入札がありませんでしたが、
ようやく本日入札していただき、ありがとうございます。
破損がない様厳重に梱包しました。

新たな出品のための撮影もなかなか良い写真が撮れません。
写真が出来が悪いとそのままオクの評価に直結します。

VT250Fの1日目の写真がこれ・・・
暗く、艶もなく、スケール感もない最悪な写真でした。

現在のは2日目に差替えました。
これが功を奏したのかもしれません。
判断基準が写真しかないオクのは写真は重要ですね。

0 件のコメント: