2009年4月3日金曜日

Revel F2005 細かい作業

なんとナンバリングより小さいデカールです。黒い部分が肉眼では何か分かりませんでしたが、デジカメで撮影してようやく判別できました。フェラーリのシンボル(跳馬)が印刷されていました。ステアリングに貼ります。他のスイッチ類は塗装なのですが、この部分を全てデカールには出来なかったのでしょうかね?

タイヤホイールの固定はスナップオン式です。写真はホイールをはめる部分ですが、先端の部分を虫ピンでディティールアップしました・・・実は不要だと思いカットしてしまったのです。実際この部分は飾りなのですが、見た目が多少良くなると思います。

0 件のコメント: