2017年10月27日金曜日

製作【HGIBO_鉄血のオルフェンズ_百里】バンダイ

鉄血シリーズのMSはカッコイイんですよ〜キットも凝っているわりにお値打ちですね〜😁 当時700円位でした。展示会用に急いで製作したので、かなり端折ってます〜では製作です。

いきなりベース塗装完了の画像ですが、下地にはハホガニー(サフ)とその上にシリコンバリアを塗装。その後上塗りをしていますので塗膜は3層になっています。

頭部、腕部を剥がしました。ライフルはガンメタにスミ入れ塗装。

巨大なバックパック。まず剥がして…

スミ入れはエアブラシで行いました。

スミを残しつつふき取るウォッシングです。

本体完成です。

バックパックを取付け。

裏側はこうなっています。

久々に妖精にナックルシールド用ジョイント×2個とスタンド延長パーツを盗まれました〜悔しいです。

0 件のコメント: