2018年1月18日木曜日

タイヤ【タイレルP34】タミヤ

忍パルスをHGコンテストにエントリーしました。

このキットで一番嬉しいのはタイヤデカールです。面倒な塗装から開放されますw 薄々そーじゃないかなー?と思っていましたが、やっぱりモールド付きタイヤでした。説明書には「彫刻に合わせて…」とさらっと書いてありますが。。。

予備デカールを使ってテスト~ハイ失敗(´・ω・`)

絶対に無理!という事はないですが、モールドは紙やすりで簡単に削れるのでそのほうが早いです。

結果的にやはり塗装するよりも、早くてキレイに仕上がりました。

その時が来るまで大切に保管しておきます。

0 件のコメント: