2019年1月24日木曜日

P32

千種行ったら工事中でなんと休館!忘れとった..orz そのまま昭和Pへ。今回でようやく1回1,000円先は長い。ここ数ヶ月ピンが40分ごとに庭へ出さないと部屋の中で糞尿しまくり。やらないかん。やるしかない。やるやる。もうやるしかない。



メルカリで液晶テレビ(2006年製)を購入。当時の定価は49万。現在の相場はおそらく10,000〜15,000円。今月10日にブラウン管テレビを売った後、最初は4Kテレビを検討していたけど、4Kで何を見る?8Kになるの?という話になり、約2週間テレビ無し生活をしたけど、全く支障無し。テレビにお金かけるより、もっと必要なモノにという訳でこれを購入。土曜に出品者宅に取りに行きます(だから安いw)このテレビは問題なければ6年は使いたい。

0 件のコメント: