2019年11月28日木曜日

テンバイヤーへ【勝手に画像盗用すんな】

落札したモノをいくらで再出品しようが全然構わないのですが、画像と説明コピーのまんま盗用は勘弁して欲しいわ〜っていうか著作権侵害だろ。転売屋にしてみれば、安く落札出来たし画像もキレイだ〜!こりゃラッキ〜♪ みたいな感じだろうけど、時間と手間をかけて仕上げた画像を簡単に盗用される側の気持ちが理解でますか?私にとって画像盗用は一番されたくない非道な行為です。

   評価から「ご自分で撮影した画像で出品してください」と伝えました。大抵の場合はすぐに取り消ししてもらえますが「早期の取り消しはしない」と返答がありました。←これマジひどいしわけわからん。評価コメントで「失礼しました」と謝罪があり、自信の撮影した画像で再出品するとも言ってきたので、多少なりとも後ろめたい気持ちがあるかと思いきや、相変わらず盗用を続けて出品継続中。

    モラルの無い悪質なテンバイヤーです。転売出品時に掲載画像と説明コピーをすべて盗用して出品されました。画像盗用と著作権の侵害で「違反商品の申告」しました。通報は ガイドラインに違反すると思われるオークション報告フォーム から行えます。出品ページのオークションIDと理由:「商品画像の盗用、著作権侵害」 これをそのままコピーして貼り付けてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント: