2008年11月12日水曜日

ただいま製作中【その1】

デカールを貼り終えて満足して放置状態の「SV-51γ(ノーラ機)」
かなり手間のかかるキットでした。後は着陸脚とトップコートです。
ウォッシングどうしようかなぁ・・。







こんなのもありました「グフカスタム2.0(ニコイチ)」
ZAKUII2.0のフレームにグフカスの装甲をはめました。
かなり豪快(強引)な改造なので、豪快なウェザリング処理を施しました。
結構うまくまとまりましたが、試作品として出品かな?





研ぎ出し中の「ポインター」です。2個同時製作中です。
「研ぎ出し」は失敗が付き物です。その度にカバリで時間かかりすぎ。。。

0 件のコメント: