2008年11月14日金曜日

ただいま製作中【その3】


【Hi-ν】これは完成していて、撮影中です。結構良く出来たと思います。相変わらずパーツが行方不明になったりしてますが、なんとか来週こそ出品できると思います。






【Ez-8】これもガンプラ系です。バラバラですが、スミ入れまで完了してます。後はデカール→トップコート。簡単フィニッシュ法で仕上げるつもりです。







【F1/HONDA/MP4/4】1/20のF1です。1/12もありますがあれはまだ手が付けれません。ランナーからは切り取りましたが、その後全く手付かず。これ以外のキットが撮影まで完了したらとりかかるつもりです。


後まだ未撮影ですが3〜4つ冬眠中。何とか年内F1を1台は完成させたいです。

0 件のコメント: