2009年7月29日水曜日

HGエクシア【1】-今どきのガンプラを-














「機動戦士ガンダム00」HGシリーズ第1弾 ガンダムエクシアです!(笑)そう2007年10月に発売された一昔前のキットです。実は私ガンダム00(ダブルオー)をほとんど見ていので、このガンダムのことあまり知りません。アニメは1年戦争とOVAにしか興味がないです。友人は見ろというのですが。。。ヤフオクではMG版が旬のようですね。














キットは以前暇つぶしにと買ってパチ組みして放置してあったのですが、何故だか急に、後ハメ加工や、合わせ目処理をやりたくなったので、作業開始しました。現在所有のガンプラは、制作中のMG/Hi-νガンダムが2セットとシャアザクMG/2.0。それ以外は在庫ありません。珍しいでしょw




ところが、GNビームサーベル↑だけありませんでした。または妖精が持ち去ったようです。全て箱入れておいたのに...本当に不思議です。。(´・ω・`)

0 件のコメント: