2009年7月31日金曜日

オークション出品


完成品じゃないですが。。。愛用のデジカメ(Panasonic/LUMIX/DMC-FX9)がついに故障しました。故障個所は△電源スイッチの接触不良 △液晶バックライトが切れ です。シャンク品として出品しましたが、それ以外は正常に機能するので、修理すればまだ使えます。私は常時必要!?なので新しいのを買いました。この機種では同じ症状が非常に多いようです。その故障を専門に修理しますというオークションもありすので(笑)どなたか直して使ってやってください。ブログとサイトの画像はすべてこのFX9で撮影しました。いや良く撮りました(´_ゝ`)

0 件のコメント: