以前メタリックレッド、今回はメタリックブルーにしました。やっぱレッドのほうが映り込みが良いですね。でも、ブルーもありでしょう。未撮影の完成品がまだ少し残っていますが、最近プラモ製作を全くしてないので、一旦撮影終了。12月にヤフオク出品予定。
2017年11月7日火曜日
2017年11月5日日曜日
作業完了【GTO2】タミヤ
2017年9月18日月曜日
痛恨のミス【GTO2】タミヤ
2017年9月17日日曜日
研ぎ出し【GTO2】タミヤ
2017年9月15日金曜日
オーバーコート準備【GTO2】タミヤ
朝からミサイルいい加減にせい(怒)~では製作です。
テールランプ塗り分け後、ピラーテープ貼り付け裏打ちしました。約1.5mmほど内側でカットすると雰囲気出ます。このパーツは接着固定してクリアーを吹付けます。
フロントにデカールとライト部分に裏打ち用ピラーテープ。ここのクリアーパーツ(ライトカバー)は最後に取り付けます。下のスモールライトは裏打ちして接着固定。
サイドポジションランプもキャンディ塗装で仕上げておきます。
サイドのウィンカーカバーの一つを久々に妖精に盗まれました。小さいパーツは袋かケースに入れて管理しないとダメですね。タミヤ(クレジット)カード作っておくとメールフォームで注文出来るので超便利です。郵便局で「定額小為替」を買って〜アレコレ不要です。他社の「定額小為替」を使う制度はいつまで続くのかなぁ?
テールランプ塗り分け後、ピラーテープ貼り付け裏打ちしました。約1.5mmほど内側でカットすると雰囲気出ます。このパーツは接着固定してクリアーを吹付けます。
フロントにデカールとライト部分に裏打ち用ピラーテープ。ここのクリアーパーツ(ライトカバー)は最後に取り付けます。下のスモールライトは裏打ちして接着固定。
サイドポジションランプもキャンディ塗装で仕上げておきます。
サイドのウィンカーカバーの一つを久々に妖精に盗まれました。小さいパーツは袋かケースに入れて管理しないとダメですね。タミヤ(クレジット)カード作っておくとメールフォームで注文出来るので超便利です。郵便局で「定額小為替」を買って〜アレコレ不要です。他社の「定額小為替」を使う制度はいつまで続くのかなぁ?
2017年9月14日木曜日
ボディ塗装【GTO2】タミヤ
2017年9月13日水曜日
内装・シャーシ塗装【GTO2】タミヤ
2017年9月8日金曜日
アライメント調整【GTO2】タミヤ
2017年9月5日火曜日
製作開始【GTO2】タミヤ
登録:
投稿 (Atom)



















