コレがやりたくて、かなり永い間放置していましたが、イメージ通り完成です😍
スタイロフォームはグレーで塗るだけで岩っぽくなります。
100円ショップなどで、材料を集めて、小さいビネットから。テキトーに素材を固めて、グレー+黒サフでざっくり塗ったら、それっぽくなりましたw😂