NSX(ROSSO 1/12 HONDA NSX グレードアップ ペインティングバージョン)結局26000でした。なんかオク相場がかなり下がってませんか〜? もう一つ注目アイテムがあります「フェラーリ 643」です。これは行くでしょう(多分)。以前かなり古いジャンク完成品が40000くらいでしたから・・・。
さて、模型制作の方は、相変わらず忙しいですが、制作出来ない程でもないので、ちょこちょこやっています。ブログアップが面倒なだけです。焦らずぼちぼちアップして行きます。
2011年5月18日水曜日
2010年7月2日金曜日
キットは安いうちに…
2010年2月7日日曜日
2009年8月12日水曜日
HGエクシア【7】-完成・オクへ-
2009年7月31日金曜日
オークション出品
2009年7月14日火曜日
2009年7月8日水曜日
F1-マクラーレンホンダ
ご入札並びに、ご落札された方々、誠にありがとうございました。
4台全て、無事に発送手配が完了しました。
気に入っていただけると幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
でも、F1制作はしばらくお休みします・・(^o^;)
4台全て、無事に発送手配が完了しました。
気に入っていただけると幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
でも、F1制作はしばらくお休みします・・(^o^;)
2009年3月28日土曜日
2009年2月16日月曜日
2009年1月12日月曜日
オークション終了
ハセガワとタスクフォースのジェットビートルでした。今回も非常に高い評価額でご落札いただき感謝いたします。
今日はF1ボディの表面処理などしてましたが、寒過ぎです~。写真は放置中のミニッツF1(R/C)です。よく見たらMP4-20だったんですね。全長は18センチほど。レベル1/24より若干大きいかな?単4電池4本で約45分走行可能。
R/Cメカぎっしりのシャーシがボディのプロポーションを若干スポイルしていますが、改めて見ると完成度は非常に高いです。これもレベルの完成品にオマケで付けるかは・・・まだ未定ですw
ポインターの窓枠にラピー(セメダインのアルミテープ)を使ってみました。厚さは0.05mmとメタルックの10micronには及びませんが。シワになりにくく輝きも申し分ありません。
さて、来週出品予定のマットビハイクルですが、クリヤーコートー中にホコリが付着したので、作業を一時休止しました。どんなに気をつけていてもホコリは必ず付着します。
ポインターの窓枠にラピー(セメダインのアルミテープ)を使ってみました。厚さは0.05mmとメタルックの10micronには及びませんが。シワになりにくく輝きも申し分ありません。
さて、来週出品予定のマットビハイクルですが、クリヤーコートー中にホコリが付着したので、作業を一時休止しました。どんなに気をつけていてもホコリは必ず付着します。
2008年12月31日水曜日
2008年12月28日日曜日
2008年12月23日火曜日
2008年12月19日金曜日
2008年12月18日木曜日
2008年12月11日木曜日
2008年12月10日水曜日
登録:
投稿 (Atom)












