ラベル オークション の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル オークション の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年5月23日月曜日

オークション相場が・・・

NSX(ROSSO 1/12 HONDA NSX グレードアップ ペインティングバージョン)結局26000でした。なんかオク相場がかなり下がってませんか〜? もう一つ注目アイテムがあります「フェラーリ 643」です。これは行くでしょう(多分)。以前かなり古いジャンク完成品が40000くらいでしたから・・・。
さて、模型制作の方は、相変わらず忙しいですが、制作出来ない程でもないので、ちょこちょこやっています。ブログアップが面倒なだけです。焦らずぼちぼちアップして行きます。

2011年5月18日水曜日

注目のオークション

ROSSOの1/12 HONDA NSX が出品されています。それも、めったに出品されないペインティングバーションです。同商品が75800で2〜3年回転してる出品物がありますが、そこまではいかないにしろ40000は超えてくるでしょう。私は買いませんがちょっと注目しています(・∀・)ニヤニヤ

2010年7月2日金曜日

キットは安いうちに…

在庫増えましたwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 作れるのか〜?
ミニクーパー 800円 開始価格300円に飛びついちゃいました。
ポインター(アンヌ) 740円 ※フィギャ付 デカール欠品
ポインター(パーフェクトモード) 2000円 ※ウルトラアイ付
フェラーリ312T 3340円 ※GoodYearデカール付 2台になりました。
マクラーレンMP4/6 6500円 5台目です。
価格は全て落札金額です。送料は含みません。

2010年2月7日日曜日

ミニッツ関連品を出品

ミニッツレーサーのボディは完成度が高いと思います。

2009年8月12日水曜日

HGエクシア【7】-完成・オクへ-

あ。これは複製のために購入したリペア2のパチ組です。旧エクシアより進化していますね。腿の付け根の部分が別パーツになってたり、こちらの本気モードの制作は、また今度ということで。。。

で、コチラが完成品したエクシアです。設定カラーと違いますが、自分的には赤と黄があると、どうしても玩具っぽい感じがするので、青と白とグレー(シルバー・ガンメタ)でまとめました。イメージはHi-νガンダムです。自分では、まあまあ気に入ってます。オークション出品しました。よろしくお願いします。

2009年7月31日金曜日

オークション出品


完成品じゃないですが。。。愛用のデジカメ(Panasonic/LUMIX/DMC-FX9)がついに故障しました。故障個所は△電源スイッチの接触不良 △液晶バックライトが切れ です。シャンク品として出品しましたが、それ以外は正常に機能するので、修理すればまだ使えます。私は常時必要!?なので新しいのを買いました。この機種では同じ症状が非常に多いようです。その故障を専門に修理しますというオークションもありすので(笑)どなたか直して使ってやってください。ブログとサイトの画像はすべてこのFX9で撮影しました。いや良く撮りました(´_ゝ`)

2009年7月14日火曜日

オークション終了

「★MG★1/100★ケンプファー★改修★完成品★」に、ご入札頂きました方々にお礼申し上げます。そして、非常に高い評価価格でご落札していただき誠にありがとうございました(^o^)

2009年7月8日水曜日

F1-マクラーレンホンダ

ご入札並びに、ご落札された方々、誠にありがとうございました。
4台全て、無事に発送手配が完了しました。
気に入っていただけると幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

でも、F1制作はしばらくお休みします・・(^o^;)

2009年3月28日土曜日

オークション出品

気になっていた部分は修正を加え何とかカタチになりました。
F1マクラーレンホンダMP4/5B出品コチラです。
よろしくお願いします。

2009年2月16日月曜日

★ポインター★塗装★完成品★02の修正について

オークションをご覧になられた方から、2点ご質問を受けました。私自身も気になっていた部分でもあります。
質問1:マフラーのゆがみに関してはそれほど難しい作業ではなかったので、速対応可能でした。

質問
2:ウイング部分の白色再塗装については、他の部分に影響を与える可能性がありますので、慎重に作業を進めたいと考え、オークション終了時に対応させて頂きますので、よろしくお願いします。

2009年2月3日火曜日

オークション出品

出品しました。よろしければご覧下さい

よろしければご覧下さい。
よろしくお願いします。

2009年1月12日月曜日

オークション終了

ハセガワとタスクフォースのジェットビートルでした。今回も非常に高い評価額でご落札いただき感謝いたします。

今日はF1ボディの表面処理などしてましたが、寒過ぎです~。写真は放置中のミニッツF1(R/C)です。よく見たらMP4-20だったんですね。全長は18センチほど。レベル1/24より若干大きいかな?単4電池4本で約45分走行可能。

R/Cメカぎっしりのシャーシがボディのプロポーションを若干スポイルしていますが、改めて見ると完成度は非常に高いです。これもレベルの完成品にオマケで付けるかは・・・まだ未定ですw


ポインターの窓枠にラピー(セメダインのアルミテープ)を使ってみました。厚さは0.05mmとメタルックの10micronには及びませんが。シワになりにくく輝きも申し分ありません。



さて、来週出品予定のマットビハイクルですが、クリヤーコートー中にホコリが付着したので、作業を一時休止しました。どんなに気をつけていてもホコリは必ず付着します。

2008年12月31日水曜日

オークション終了

今年最後の出品作品もご落札いただきました。素人作品にとても高い評価額で大変恐縮です。
来年も時間の許す限り出品していきますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

2008年12月28日日曜日

梱包完了!

マクロス系のアレとアレです。多分、破損はないと思いますが、取れてたらごめんなさい。






疲れた。。。

2008年12月23日火曜日

メカキャラもの2点

ブログ更新さぼってますがオークション出品しました。
多分年内最後の出品です。よろしくお願いします。

2008年12月19日金曜日

オークション終了

ディアブロは3100円でご落札いただきました。高い評価額を頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m。作品の方、気に入って頂けると幸いです。

2008年12月18日木曜日

オークション最終日です

今夜はディアブロ終了です。まだお買い得かも!?よろしく(笑)


そして、次の出品は・・・
とりあえず完成したマクロスZERO「SV-51γノーラ機」これにしようかと思います。最終仕上げに、ちょっと使ってみ見たいツールがあるので、出品はもう少し後です。

2008年12月11日木曜日

オークション出品

オークションディアブロ出品しました。
よろしくお願いします。
リンク

2008年12月10日水曜日

オークション出品中

ただいま出品中のオークションです。ジェットビートル(ノーマルタイプ)です。まだ終了までは時間がありますので、よろしくお願いします。

2008年12月3日水曜日

オークション終了

ご落札ありがとうございました。Ez-8・グフカスタム両作品とも、とても高い落札額で感謝しております。 これを糧に更に精進し良い作品を作って行きたいと思います。 今後とも、よろしくお願いします。