0.5mmプラバンを切り出して〜
オリジナルパーツはスッキリぽん。
モモ横に貼付け。貼り付け後、間隔や形状を調整。プロテクターのような雰囲気に🥳
赤○のパーツ。
太さの異なるパネルラインをスジボリ。
太い方にレッドチップを配置。
それともココは埋め込んで、両サイドにレッドチップ配置かな?ChatGPTに相談して決めようw
前回と同じ改修。でも精度は上がった!🥳かな?
この丸いパーツ。外側は発光するのでクリアーパーツ仕様。
ガイドテープを貼って一気に仕上げます。
でけた~確認のためアクリルでスミ入れ。
センターは、おなじみの社外パーツ。
今日は栄で以前勤めていた会社(すでに倒産)の同窓会。
先月その会社の先輩がお亡くなりになり葬式で再会。皆、健康診断の結果が気になるお年頃。
今回の参加者は7名。数年前から年1回集まっているそうな。何故か初参加のオレが幹事w
8月には大規模同窓会を予定しているらしい!?何人集まるかな~?
コツコツ最強🥳
塗り分けガンバリマスw
前回と同じ改修。でも精度はアップしたはずw
後パネルライン入れます。
には点灯ポイントがあるので、
装甲パーツに穴開け。
開けただけでは味気ないので、以前から使ってみたかったメッシュを使ってディテールUP。
とりまOK🥳