2026年6月28日日曜日

モモ横【PGエクシア2】

0.5mmプラバンを切り出して〜

オリジナルパーツはスッキリぽん。

モモ横に貼付け。貼り付け後、間隔や形状を調整。プロテクターのような雰囲気に🥳

2026年6月25日木曜日

ヒザ前下【PGエクシア2】

赤○のパーツ。

太さの異なるパネルラインをスジボリ。

太い方にレッドチップを配置。

それともココは埋め込んで、両サイドにレッドチップ配置かな?ChatGPTに相談して決めようw

2026年6月17日水曜日

ヒザ横(内側)【PGエクシア2】

前回と同じ改修。でも精度は上がった!🥳かな?

この丸いパーツ。外側は発光するのでクリアーパーツ仕様。

ガイドテープを貼って一気に仕上げます。

でけた~確認のためアクリルでスミ入れ。

センターは、おなじみの社外パーツ。

2026年6月13日土曜日

(株)○○○○○同窓会プチ【私的記録】

今日は栄で以前勤めていた会社(すでに倒産)の同窓会。

先月その会社の先輩がお亡くなりになり葬式で再会。皆、健康診断の結果が気になるお年頃。

今回の参加者は7名。数年前から年1回集まっているそうな。何故か初参加のオレが幹事w

8月には大規模同窓会を予定しているらしい!?何人集まるかな~?

2026年6月12日金曜日

ワキバラ【PGエクシア2】

コツコツ最強🥳

塗り分けガンバリマスw

2026年6月11日木曜日

コシ(前部)【PGエクシア2】

前回と同じ改修。でも精度はアップしたはずw

後パネルライン入れます。

2026年6月10日水曜日

ウデ(力こぶ部)【PGエクシア2】

には点灯ポイントがあるので、

装甲パーツに穴開け。

開けただけでは味気ないので、以前から使ってみたかったメッシュを使ってディテールUP。

とりまOK🥳