2010年12月5日日曜日

カウル塗装【MP4/5B】

ベースホワイト1000→ピュアホワイト→蛍光レッド
ラジエターダクトカバーは日本GP仕様へ形状加工
パキパキの蛍光色です。
附属の純正デカールを貼りましたが…明らかに黄ばんでおります。
マルボロ部分以外は大丈夫かな?と思っていましたが、これはあり得ないですね。
模型店で新たに購入して張り替えました。
やはりデカールをケチるのはやめましょう。黄ばみや劣化したデカールを使用するのは、精神的にも悪いです。
これは元々つぶれています。
Marlboro、HONDAも新品デカールです。段差もそれほど目立ちません。新品デカール最高です。
しかし…このShellちょっと大きくないですか~?こんなギチギチでいいのかな。
まあきれいだからいいや。 ヾ(- - ;)

0 件のコメント: