2010年12月4日土曜日

カウル塗装【MP4/4_03】

ベースホワイト→ピュアホワイト
マスクして蛍光レッド(クリヤー)
パキパキの蛍光色です。
デカールを貼りました。
多少黄ばみがあります。
シールドの下部にカーボンデカールを貼りました。実車はカーボンではないと思いますが (^_^)
ほんの少ししか見えません。言われなきゃ気づかないですね。
MPレッドは見方によっては蛍光オレンジにも見えます。
気になったサイドのShellのデカールです。レッドにかかるのはNGです。はがして他のから流用して・・・
貼り直したら大きさが違ってました。めちゃデカいやこれ 。どこに貼るShellなの・゚・(ノД`)・゚・。
MP4/5Bを流用しました。サイズがバッチグ~なので、微妙な黄ばみは、ゆるしてちょんまげ。実際はここまでクッキリ黄ばみは見えませんが、気になる方は入札をしないでください。

0 件のコメント: