2011年5月26日木曜日

制作開始【シーハリアー】TAMIYA

突然ですが、ハリアーの制作開始です。この戦闘機はヘリコプターのように垂直に離着陸可能なジェット機です。シュワちゃんの映画「トゥルーライズ」で活躍してましたね。
実はハリアーは小学生の時に制作した記憶がかすかにあります。そんな昔からあるジェット機なんですね~。これも発売から息の長い定番キットのようですがこのキットなのかは定かではありませんが。
前々から欲しかったんですが、今日仕事ついでにふらっと寄ったキッズランド特価でゲット(1396円)。店頭でキットを購入したのは久しぶりです。
ショップ購入なのでデカールは問題ありません。
パーツ構成はF1とか比べるとかなりシンプルです。
1/48のソラモノとしては小さい方なんでしょうか(多分)。全体的に凸モールドですが、細かいコトは気にせずに、サクっと制作します(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: