2011年5月28日土曜日

制作開始【F_MP4/6】FUJIMI

ちょっと時期外れのFUJIMI製のMP4/6です。制作途中のモノをMP4/5と2個セットで4080でゲトしました。
1/20のキットにしてはパーツが異様に多いです。発売当初は前タイヤの大きさやメインカウルが閉まらない等、物議をかもした難点ありのキットです。
制作途中といってもランナーからパーツを切り離してある程度の状態で良好です。
MP4/6は今までタミヤの1/12ビックスケールしか制作したことがなかったので、手のひらサイズのMP4/6は可愛いです。
あの型抜き不良と勘違いした、出っ張りもあります。
例のごとくミラーと
シートは先行して制作済です。
とりあえず細かいパーツなどは組みました。ダボなどは削ってやらないときつくてハマらないパーツが多いです。未塗装のままで完成させ、カウルの浮き具合を見てみようかとも思いましたが、思い止どまりました。

0 件のコメント: