2012年8月30日木曜日

仮組み完成【8輪重装甲車】タミヤ

厄日(^O^) あるキットの撮影中にライトが落下しキット直撃しました(^O^) パーツを取り違えて4回も再撮影しました(^O^)
フェンダー(タイヤカバー)です。この上に取り付けるものが色々あります。
上蓋を接着しました。
合わせ目をガシガシ削って溶接跡風にしました。
タイヤパーツを切り出し。このパーツも今の金型技術なら一発でいけそう。。。
8本+スペアー1本を接着固定して出来上がり。
フェンダーを接着固定。タイヤは仮止めです。
フィギュアです。小さいですね。
ライトや手すりなどの付属品を取付けて組立て完了です。
とりあえず説明書通りに組みました。なんとなく昆虫のようなフォルムが好きでした。
いやー懐かしさが込み上げてきました。

0 件のコメント: