2012年8月1日水曜日

エンジンなど【J191】タミヤ

前回デカール貼り終えましたが、どーしても気になって仕方が無い部分がありました。
ノーズ部分のスポンサーデカールの貼り位置です。「BP」がやや上に寄っていて「7up」が若干斜めです。
とりあえず画像処理で修正しました。このように貼りたかった訳です。些細な違いではありますが、製作者としては大問題なのです。気になるともうダメなのです。今はどーしょーもないので、先へ進みます。
リヤダンパーとサスアーム塗分け。
エンジンヘッドのエンブレムはふき取り塗装。
エアファンネルはハトメ(金属)を流用。
アンダープレートにアルミテープと塗装。
エンジンを載せて見ました。
インスト通りですが、流石タミヤです。

2 件のコメント:

鍵屋 さんのコメント...

'`ィ (゚д゚)/センセイ!
今J191を2台製作開始したのですが、1台はSASOLカラーリングなので純正デカールが1セット余ります
そこで思い出したのがこのフロントノーズの7UPとBPロゴのズレ

普通郵便でお送りしましょうか?
お金は要らないです

ADock さんのコメント...

デカールの件ですが、まだブログには書いておりませんが、
結局、いつものように他の部分も失敗して、
新規デカールのみを購入し無事完了しおります。

せっかくのご好意ですが、ご辞退申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m