2011年6月23日木曜日

光と地デジ【その他】雑記

ようやく我家もインターネット回線を光ファイバーして、ついでにアナログテレビ放送を地デジに変えました。光回線引込み工事と同時なので、設置費用は14250円なり。普通に屋根に地デジ専用アンテナを立てるより、かなりお値打ちかな?。ただし月額費用682.5円が解約するまでかります。
無線LANルータのAirMacです。が1999年から今まで壊れず11年間使ってきました。これも買い換えないと光の恩恵を受けられません。現在有線で約79Mbps出てますが、無線で計測すると4Mbps。不便は感じないですが約約20倍のスピードは魅力です。無論買い替えます。AirMac今までありがとう。

0 件のコメント: