2011年6月11日土曜日

ウォッシング【シーハリアー】TAMIYA

機体と翼を塗り終えました。実はこの時点で主翼はまだ本体へ未接着でした。これが後に悲劇になります。。。
底面はホワイトです。全体にウォッシングをします。
スミ(エナメル)で塗装。大きめの筆で豪快に塗ってしまいます。
上面も塗装。ブルーが暗いので、あまり効果ないですね。
拭き取り。並べるのが面倒になりましたw
乾いたらデカール貼ります。空モノはデカールが多いという印象がありましたが、このキットはそれほどでもありません。
インパネ(デカール)がリアルです。数日乾燥させて剥がれをチェックした後、トップコートします。とまあトラップもなく、制作順調ですが、ちょっと気になっている部分が…後日記載します。

0 件のコメント: