2011年12月2日金曜日

コクピット【SPINNER】フジミ

かなり楽しんで製作してます。
↑前回最後の画像の引いたアングルです。お気づきの方も多いでしょう。コンソールのモニタ部分はワクを付けてディテールアップしています。
リヤのバルクヘッド部(エンジンルームとコクピットを分ける壁)を斜めに設置。赤い点線が本来の位置です(垂直に取り付ける)
某掲示板で話題になっていましたが、資料だと確かにコクピット側から天窓が見えてますね。マニュアル通りだとバルクヘッドの壁で完全に仕切られます。実際パトランプやステーが付くので、ほとんど見えなくなると思い、安易な方法で処理しました。
斜めにして出来たセンターコンソールのすき間や妙に寂しい部分もストックパーツでそれっぽく処理。
改修もこのくらいで終わらそうと思ったのですが。。。こんなモノ作っちゃいました。。( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント: