2014年7月3日木曜日

製作開始【VF-27γ】バンダイ

またこのシリーズです。マクロスFは何故か作りたくなるキットです。良くわからないですが、ぼちぼちやってきます。
VF-25系ですがちょっと違います。

3キット目なので、慣れてきました。

ハイ素組完了。なんとなく昆虫っぽいイメージです。

ガォーク形態。固定用のパーツが追加されています。しかし脚がヨコに開きません。

脚の付け根がエアインテイクと、おもいきり干渉してます。ここで可動が制限されています。塗装もハゲそう・・・。

内股ではカッコ悪いので、ヒザにジョイント追加します。

ファイター形態は基本なのでバッチリです。ファイター固定で製作しようかと思っちゃいます。

要所にツメが施されてVF-25系より進化してます。

0 件のコメント: