2014年6月28日土曜日

カメラクリーニング【その他】Canon

最近リアルでは製作作業してないです。。。
完成品の撮影に使っているカメラ(EOS KissX4)にゴミが入ってしまい、ブロアーで吹いてもコンプレッサーで吹いても、ありとあらゆる手段を使いましたが、取れなくなってしまいました…orz

はじめは一箇所だったのですが、気になってカメラのレンズを外して一気に掃除機で吸った所、↑(画像クリックで拡大表示)の状態になってしまいました。あーあー(´・ω・`)

仕方ないのでキヤノンSCに持ち込み、ややお高い工場での分解クリーニングをお願いしました。(コミコミ7,776円)おかげ様ですっかりキレイになりました。(^^)

0 件のコメント: