2013年4月11日木曜日

好きなんです【MP4/5B_07】 タミヤ

2008年12月に30年ぶりにF1キット製作を再開した記念すべきキットです。(私的に)6キット目の製作で納得が出来たので、完結しましたが…
ここ最近、製作のモチベーションが低下していたので、ジャンクパーツの整理していると、部品取りにストックしていたこのMP4/5Bを発見。

F1をしばらく製作していないな〜と思いながら眺めていると、パーツがほぼ1台分あったので、久しぶりに製作することにしました。

しかし、欠品しているパーツが少しありましたので、もう1キットゲット。ヤフオク!でコミコミ1690円でした。

というわけで、2台同時製作です。他にも冬眠中キットが沢山あるのですが、またもやお手つき。◯◯◯◯◯はよ…という声が聞こえて来そうですが。。作りたいモノを、作りたい時に作るって素晴らしいです。

0 件のコメント: