2014年9月22日月曜日

仮組み【512BBi】フジミ

フジミのキットなので、いつも通りのフジミクオリティかと思いきや…赤箱フェラーリシリーズは侮れません。
ん?!なんか組やすいゾ!!

要所にはテープを貼っていますが、それぞれのパーツ同士が咬み合って、しっかりと剛性を保っています。

ボディとシャーシは特に問題無くフィットしました。まだ内装を組み込んでないからかな?

ともあれコレはかなりの良キットです。仮組みの時点でそう感じます。

開閉可能なリヤエンジンフードのヒンジは、ネオジム磁石で改修しようと思っていましたが、しっかりした構造で出来ていて、その必要はなさそうです。フジミGJ!

0 件のコメント: