2014年9月8日月曜日

製作開始【SPINNER_v3】フジミ

もう秋ですね。早い~
3キット目のポリススピナーです。v1とv2はゴテゴテに改修したので、今回はサクサクッと行きます。でもちょっとだけ改修します。

まずは、タイヤカバーからの本体ダクトへのライン。ズレてても良いんですが、気になったので改修。

ボール形状のタイヤハウスの合せ目処理。下側パーツから切り離して上に接着。

これは改修ではないですが、押さえておきたい部分です。

天井ライトのパネルライン。キットの状態では、あらぬ方向に伸びていて、自信なさそうに消えてます。

ダボ穴を増設してタイヤカバーの脱着をスムースにしました。

ネオジム磁石は使っていません。

このような軽めの改修で次回は塗装に入ります。

0 件のコメント: