2014年9月26日金曜日

小物塗装3【ランチア・ストラトス】童友社

ほんの少しずつでも、完成を夢見てコツコツ製作していきす。。
メッキされたパーツでしたが剥がしました。メッキって安っぽいというか私的にダメです。セミグロスブラックで塗装。

クリヤーパーツを付ける訳ですが…

中にアルミシールを貼りました。アルミシールはちゃんとサイズを測って切り出しましょう。時間と素材の節約にもなります。目寸でやって、何度も失敗して、逆ギレする人がいるんですよ…(=゚ω゚)ノハイ私で~す。

じゃ~ん出来上がり!ビッグスケールモデルって楽しいねヾ(゚Д゚ )ォィォィ。いいんです本当に楽しんでるんだから。。

いつの日にかココに接着。それは遠い未来…

0 件のコメント: