2009年8月26日水曜日

ハセガワ/ウルトラホーク1号【6】-マニュアル-

↑コクピット機体裏にセンサー、バーニア・主翼端にディテールアップパーツ追加しました(接着済

アルファ号の主翼に付属の標準ロケットランチャーは1mmの真鍮線2本で取り付けます。


ミサイルは2mmダボです。2つありますが後方の穴に取り付けます。他の3連ロケラン(台座も)なども2mmダボなので、色々差し替えてバリエーションが楽しめます。


ベータ号の3連ロケランの脱着は必ず写真のように治具の両端を持って扱ってください。銃身は持たないでください。


ガンマ号です。こちらのロケランはスライド式です。スライドにかかるツメが本体側に出ている方向で取り付けます(下の画像を参考)間違えると塗装が剥げる恐れがありますので注意してください。スライド治具と翼端の2mmダボ治具は固定です。

速攻作業で、結構短期間で制作した割には、仕上がりは良いんじゃないでしょうか(笑)次回は本体にも使われているマグネットでウェポン類を装着してみたいです。次はビートルかな?

0 件のコメント: