2009年8月8日土曜日

HGエクシア【4】-リペア2-

エクシア買ってきました。旧エクシアと同じ値段だったので、リペア2にしました。そしたら中身はなんと旧エクシアに新規ランナーEパーツが1つ追加されたモノでした。いや~中身の構成は知らなかったので、かなり得した気分です(゚∀゚)。けちって、特価650円のHG00ガンダムも心揺れましたが、パスして正解でした。






必要なパーツはフェイスマスクとサーベルです。その複製の素材としてシリコンやレンジを物色。複製はやったことがないので、道具をゼロからすべて揃えると約1万円コース...。1/144のフェイスマスク1個複製するのにちょっとなぁ...と想い別のアイテムにしました。レビューは後日・・(´_ゝ`)

0 件のコメント: