2009年8月4日火曜日

妖精2

▲私の妖精イメージ
落としたり飛ばしたりして紛失する訳ではなく、極普通に作業していても度々パーツが無くなってしまうのでタチが悪い。いつも元箱やパーツケースに入れて作業しいてる(つもり)ので、無くなると探すにも、えっ!?何処を探せばいいんだ?状態です。そして、完成後は割と簡単に見つかります。。。発見場所は引き出しの最も奥や、メガネクリップに付けっ放しだったり、一度は見たり探したりした(つもり)場所から見つかることが多いです。探している間は見えないようになっているのかな?。
先日無くした、HGエクシアのフェイスマスクは目のパーツに付けていたママだった〜!?、なんてオチじゃないですよ。只今複製中..(´_ゝ`)

0 件のコメント: