2009年8月18日火曜日

CB750FOUR【18】-メッキがあぁぁぁ!-

リアのタイヤハウスがくもっていたので、手元にあったウエスでふいたら、がーん!メッキがあぁぁぁ!剥がれました。使ったのは、なんとコンパウンド用のウエスでした。。orz 更にそれをリカバリーしようとメッキシールを貼りましたが、1mm位の小さなシワが気になって、貼り直そうとしたら、あーあー!メッキごとおぉぉぉ!メリメリっと・・失敗のピタゴラスイッチです。



その後メッキシールを再度貼り直して今の状態。目立つ大きなシワが3ヶ所になりました。。orz まあ言われれば気づく程度のシワだと思いますが、製作者本人からすれば、人生終わた\(゚∀゚)/気分です。

シートが乗っかれば目立たなくなるかな・・最初の貼付けで終わりにしておけば良かった(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: