2009年8月1日土曜日

HGエクシア【2】-グレー部分塗装-















アニメメカ系のグレー部分は、本来金属色だという思い込みがあるようで、グレーは使用せず、いつもガンメタ色で塗装します。先日プラモ屋に行った時00シリーズの棚を見ました。HGが多いんですね。このエク シアも色んなバリエーションがあるようで・・・それで、今旬なのが先月発売されたシリーズ初のMG版エクシア(2タイプ)とい分けですね。ようやく理解で きました。MGどしようかな。買う?また作るの時間がかかりそうだな・・・。















最近雨の日が多いですが、幸い私は雨や湿気に塗装が影響したという経験はないので、雨日でも普通に塗装しています。もちろんスプレーやエアブラシも使ってます。気がづいていないだけでしょうかw?

0 件のコメント: