2009年8月30日日曜日

CB750FOUR【23】-シートのベルトが・・-

↑ステップなどこれが塗装した最後のパーツです。

↓シートのフチにメッキシールを貼りました。きれいに貼れたと喜んだのもつかの間・・・
↓ベルトが切れました・・orz。以前どなたかのオークションでも、切れたと書いてありましたが・・・なる ほど。シートの角で切断されてます。どうやらパーツの素材がやや硬めなので、折れてしまったようです。

パーツ発注しても、また切断する可能性があるので、 もっと柔軟性のあるゴム製の素材で代用しました。これでもう大丈夫です。しかし、縫い目はなくなりました。(´・ω・`)

0 件のコメント: