2014年10月7日火曜日

内装塗装【512BBi】フジミ

台風一過。寒いのか暑いのかよくわからない季節です。風邪ひきそう。
内装はベージュ系で塗装。本当はブシューッとブラックが好きなんですけど…。どっかのバスタブ内装パーツと違って、分割されてるので、とても塗りやすいとても塗りやすいとても塗りやすいです。

ダッシュボードはブラックが普通みたいなので再塗装。各種メーターとステアリングの跳ね馬にはクリヤーを流込みました。

センターコンソールの塗り分けです。いつもは面倒なのでスルーなのですが、ベージュにしてしまったので…やってみます。まずはシルバー。

ブラック塗装で完了。おお~なんとなくそれっぽくなりました。意外と楽しめました。

この小さいのは…(右のは爪楊枝の先)

シートベルトの止具です。

今回はいつも以上に内装の塗装を頑張りました(`・∀・´)エッヘン!!

0 件のコメント: