2014年10月9日木曜日

エンジンなど【512BBi】フジミ

そろそろ忙しくなりそう。でも製作は続けます(`・∀・´)!!
エンジンです。塗装とウォッシングを少々。

パイピングしました。一瞬でやった訳ではありません~けっこう時間掛かってます(^^)

リヤウインカー?のクリヤーパーツです。中心部分は塗装しました。穴を開けてクリヤーパーツをぶちこむ方法もあるようですね。

リヤグリルにはアルミシールを貼りました。

クリヤーパーツ取付けます。Good!

前後ダンパーです。完成時には見ようとしても、ほとんど見えなくなるパーツです。でも一応塗り分けました。

ホイールの中心部分は実車もメッキなので、メッキの上からメッキシルバーNEXTを吹き付けました。

エンジンをシャーシに搭載。う~んなかなか。。

裏側。F1マシンのようです。

0 件のコメント: