2014年10月16日木曜日

トップコートと小物作成【512BBi】フジミ

いきなり寒くなりました。メールでは長い(3年位)お付き合いなのですが、昨日その人々に初めてお会いし名刺交換して、あらためてご挨拶をしました(仕事にて)
ウレタンクリヤーでトップコートしました。

塗膜がキレイに出来ましたが、少し梨地ってますので、研出しが必要です。その前に小物を作ります。

ヘッドライトの下地にはアルミシールを貼りました。

リアルに見えてよろしいのではないでしょうか?

フロントのライトカバーパーツです。リヤは色付きでしたが、こちらは無色透明のクリヤーパーツなので塗装する必要があります。

フロントグリル完成。フォグランプはメッキパーツをそのまま使用しました。グリルもメッキのママ使用。すき間にスミ入れをして薄く見えるように工夫していますが…う〜ん。

お決まりのトップコートし忘れ...orz

0 件のコメント: