2009年1月23日金曜日

マットビハイクル【11】

リヤウイングを取付けました。これタミヤセメントの点付けで接着したんですが、1発勝負なので、緊張しましたが、何とか成功。






そして、ワイパーの取付けです。フロントガラスにビシっと沿うように、仮止めしてみると・・・な、なにこれ・・・?かなり浮いちゃってるんですが・・・w





仕方ないので寝かせました。すると支点軸が真横向いてますが〜何か?まあ、、とりあえす接着(オイオイ)。





乾くまで触れられないので、反対側のもう一つのワイパーとアンテナ・窓枠のスミとスミ入れ・ワックス等・・・は明日以降の作業となります。完成は近い。。。

0 件のコメント: