2009年1月12日月曜日

オークション終了

ハセガワとタスクフォースのジェットビートルでした。今回も非常に高い評価額でご落札いただき感謝いたします。

今日はF1ボディの表面処理などしてましたが、寒過ぎです~。写真は放置中のミニッツF1(R/C)です。よく見たらMP4-20だったんですね。全長は18センチほど。レベル1/24より若干大きいかな?単4電池4本で約45分走行可能。

R/Cメカぎっしりのシャーシがボディのプロポーションを若干スポイルしていますが、改めて見ると完成度は非常に高いです。これもレベルの完成品にオマケで付けるかは・・・まだ未定ですw


ポインターの窓枠にラピー(セメダインのアルミテープ)を使ってみました。厚さは0.05mmとメタルックの10micronには及びませんが。シワになりにくく輝きも申し分ありません。



さて、来週出品予定のマットビハイクルですが、クリヤーコートー中にホコリが付着したので、作業を一時休止しました。どんなに気をつけていてもホコリは必ず付着します。

0 件のコメント: