2009年1月29日木曜日

新しいエアブラシを

購入する事がうれしくて、あまり作業に集中できません。昨日ヤフオクで落札出来そうだった品物は、終了2分前に高値更新されてしまいました。まあ落札相場よりやや高い買い物になりそうだったので、すこしホッとしましたが・・・で次を物色中です。

という訳で、塗装以外の作業をしていますが・・。


新たに手を付けてしまった、久々のガンプラ「Hi-ν(ハイ・ニュー)ガンダム」です。前回は簡単フィニッシュでしたが、今回は気合い入れて制作します。





箱が大きく(約60cm×30cm×10cm)中身もギッチリ。作り甲斐があります。





とりあえずランナーから全てのパーツを切り出し、小さい箱に収めました。・・なんで?それはですね〜仕事場に持ってって作業るためですw

0 件のコメント: