2009年1月9日金曜日

オマケ買いました

京商マクラーレン・コレクションです。サークルとサンクスのコンビニ限定で購入できます。オークションの出品時に「オマケ付き」としたかったので買ってしまいました。12タイプ24種類ラインナップ。どの車が入っているかは、開けてからのお楽しみ! って手法ですが、さすがに全部はいらないので、あちコチに出ている配列を参考にピンポイントでゲットしました。

マルボロのMP4/6です。タミヤ1/12ビックスケールと同じモデルです。キット制作先ですが。。)残念ながらMarlboroのロゴはありません。



こちらはメルセデスMP4-20です。この前ゲットしたレベル1/24キットと同じモデルです。こちらは今月中の完成を目指してます。




スケールは1/64とかなり小さいですが、プロポーションはなかなか良いです。

0 件のコメント: