2009年1月24日土曜日

タイヤが7つ・・・

新しいピースコンを買うまでブラシが使えなので、仮組みでもしようとレベルのF1パーツ(2台分)をだしてよく見ると・・・。ああやっぱりタイヤがひとつ足りません。パーツをランナーから外して写真のプラケースに入れて置いたのですが。。。

このケースの中にないとなると、もう探しようがありません。※これはネタでもなんでもありません。マジ事実です。ミニッツのタイヤで代用出来るかな。。。

最近こんなことばかりでテンション下がりまくって作業に集中できません。
失敗を避けて、ゆっくり確実に作業をしていたので、失敗(負の)エネルギーが蓄積されて噴出したのかもしれません。


気を取り直して、ミニッツF1のタイヤが適合するか試すためミニッツのTOOLBOXの中を見たら・・・ありました、タイヤ。なんでこんな所に・・・そーいえば、タイヤのスケールが似てたので、以前比較してみた後にそのままのTOOLBOXにしまってしまったのでした。。。もう訳分かりません。

お騒がせしてどうもすいませんでした。

0 件のコメント: