2009年1月30日金曜日

Revelのキット制作開始【1】

タイヤあったので、気を取り直して制作開始です。レベルのキットは久しぶりです。組んで見た感想ですが、分割が効率的なのでパーツ総数が少なくサクサク組めます。それでいて造形はうまく表現されているので、塗装やディテールアップ次第でかなり完成度は高くなりそうです。

マクラーレンです。塗装に支障のない所まで接着組立てします。足回りなどコレで十分の様な気がします。




ボディのフォルムは良い感じです。しかしこのキットにはなんとエンジンが存在しません。完成時には完全に見えなくなるからでしょうか。ハリウッド型キットですね。




こちらも隠れてしまうのですが、フェラーリの方にはエンジンがあります。非常にシンプルです。




フェラーリはカウルがゴチャゴチャしてて良い感じです。一応合せ目など処理して、その後ブラシでフサを吹くのですが・・・ないので一時中止です。ブラシどうしようかな。

0 件のコメント: