2009年2月27日金曜日

Hi-νガンダム【04】


ヘッドの取付け位置を後にするという改修があるようですが、難しそうなので却下しました。ヘッドと言えば可動範囲の方が気になります。





ヘッドのない状態では、かなり後部まで曲がるのですが、ある状態だと後部装甲が干渉します。なので、クビ後部の装甲(ブルー)パーツを削ります。








結果は・・・見た目は微妙!?w。まあ気持ちの整理がついてので良しとします。前部分がアキが気になりますので、何かしら加工します。








ジャンクパーツを整理していたらメッシュの金網が出てきました。これは使えそうです。胸部のダクトに。。良いですね〜追加決定。

0 件のコメント: