2010年6月28日月曜日

小物パーツ塗装【MP4/6_Vol.04】

今日は一日中雨が降ったりやんだりで、ジメジメの1日でしたが、小さいパーツなら大丈夫だろうと、塗装決行しました。
こういった細かいパーツもまとめてしまってエアーブラシで塗装します。まとめるのはけっこう面倒です。後でマスクして塗り分けるパーツもあるので、まとめる位置や塗装する順番など考えてまとめています。一度吹いてしまえば、しばらくは得意な放置プレーです。
今回チタンゴールド色はエナメル塗料で吹いてみました。やはり金属の質感は粒子が細かいエナメル塗料の得意分野です。
ジメジメでしたが、塗装の仕上がりは全然大丈夫でした。(^o^)

0 件のコメント: